吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

2010年を勇躍前進!!

2010.01.01 (Fri)
2010年あけましておめでとうございます。



お陰さまで、当選させていただいてからの約3年、現場第一で研鑽を深めるなか、たくさんの方々からご信頼とご期待を頂戴し、1,000件を超える市民相談を寄せていただくことができました。

こんなにうれしいことはありません。ありがとうございます。

激動の1年になりそうですが、どこまでも市民の目線で、「人道の先進国」を目指して、頑張っていく決意です。街かどで見かけた時は、ぜひお気軽に声をおかけ下さいませ。

私たち公明党は、「山口ビジョン」を発表しました。地域ぐるみの協働型福祉社会を目指す「福祉の党」、子どもの幸福を最優先する「教育の党」、そして核廃絶・平和・環境で世界に貢献する「平和の党」の3つのビジョンです。



そしてまた、公明党は全国3,000人の地方議員の“草の根ネットワーク”があります。今日も明日も、コツコツと地域を歩き、膝づめで生の声をお聞きし、誠実に着実に政策実現のために走っています。

キャッチフレーズは、『KOMEIチーム3000 いちばん近くで、動く、働く』です。元気いっぱい、生命力まんまんでダッシュしてまいります。

本年もいっそうのご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。