吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

大盛況の党員懇談会

2008.08.20 (Wed)
8月20日夜7時30分より、吉田事務所にて党員懇談会を開催させていただきました。

暑い中、また盆休み明けのお忙しい時期にもかかわらず、30名近い方々が集ってくださいました。本当にありがとうございます!

壮年党員の皆さんもお忙しい中を12名もの方々が来て下さって、活発に意見交換をさせていただきました。勉強になりました。

与党への逆風で、公明党が悪政の片棒を担っているかのようなイメージがこびりつけられている中ですが、誠実な対話で信頼を積み重ねておられる婦人党員さんのお話に、一同大いに頷き合いました。感動です。

10月22日予定の次回セミナーには、最新の国政の情勢を解説してほしいとの声や、与党の立場で公明党が推進した生活に密着した実績を紹介すべきとの提案も頂戴しました。

市政発展への政策提言を研究調査している真っ只中の私にとって、本当に刺激になりました。9月議会を楽しみにしていただきたいと申し上げたところ、皆さんの笑顔が花開きました。おーきにです。

あっ、しまった~っ。あまりにも熱の入った懇談のため、写真を撮ってもらうのを忘れてしまいました。うぇ~ん・・・・・。すみませんっ!! 次は気をつけます。