吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

2017年をスタートダッシュ!!

2017.01.04 (Wed)
2017年、あけましておめでとうございます。

170101元旦

元旦は京阪桃山南口駅前の早朝街頭からスタートした後、支援組織の新年の会合にお邪魔し、参加者にご挨拶させて頂きました。たくさんの方々と笑顔でお会いでき良かったです。

 170101百人一首

何件かの市民相談をお受けした後は、夕方から家族5人で上京区の実家へ。百人一首で盛り上がりました。子どもたちが逞しく成長し、おっちゃんおばちゃんは押されっぱなしでしたが、楽しいひと時を過ごしました。(o^^o)

170102新春街頭

2日午前は、地下鉄石田駅前、醍醐支所前、地下鉄醍醐駅前の3ヶ所で、元気一杯に新春街頭演説を敢行。たくさんの方々から手を振って頂きました。ありがとうございます。2017年の3が日はポカポカ陽気。爽やかなスタートを切ることが出来ました。勇気凛々、やる気満々でダッシュしてまいります! (o^^o)

170104仕事始め

そして、4日は仕事始め。新年挨拶回りでダッシュした後は市役所へ向かいました。少し疲れが残ってるので車ではなく電車にしました。年末年始に寄せて頂いた市民相談の対応やびっしりたまった政務調査が長引き、夕方までかかってしましました。体もしゃっきっとしてきました!今年も何かと忙しいですが、賢明に、そして懸命に、力強く頑張っていこうと思います。(^o^)/