吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

公明党公式HPに私の活動が掲載されました!

2015.02.28 (Sat)
ビッグニュースが飛び込んできました。公明党公式HPに私がインターネットを駆使して情報発信にチャレンジしている模様が紹介されたのです。

公明党本部からわざわざ京都まで取材に来て頂いた記者さんは、私のHPなどを隅から隅まで読み込んで頂いたようで、私自身が忘れているようなことも、よ~くご存じでビックリしました。記事の後半部分で、私のHPについて言及して下さっていますが、ホンマ感動します! 下記に引用します。

>吉田さんのホームページの特徴は、何と言っても情報量の多さ。 これを見れば、吉田さんのことが何でも分かる。 (略)読みやすく、おもしろく、人柄が伝わってくる。 議員というより、友人の一人という印象を与え、思わず応援したくなる。

「思わず応援したくなる」というフレーズには震えました。ありがたいです! 決意を新たにしました! !(^^)! 公明党公式HPの該当ページを閲覧されたい方は、下記のアドレスをチェックして下さい。

https://www.komei.or.jp/report/p001_16.html