吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

上京区の市民相談が結実!

2015.01.14 (Wed)
このほど、上京区仁和学区の路地がキレイに補修され、近隣の皆さんが喜んでおられます。

150113仁和学区路地補修-1  150113仁和学区路地補修-2

これは、長年にわたって路地のデコボコ状態を辛抱しておられた方々が、もうこれ以上はという思いでご相談を寄せて頂き、上下水道局が現地調査したところ抜本的な補修を施すことが決定。晴れてまっさらのような路地に生まれ変わったのです。

先日も町内の代表の方から、感謝のお手紙が届きました。嬉しいです。こちらこそ感謝申し上げます。

これからも、地域の安心安全の為に貢献できるよう、全力疾走でダッシュします。北は上京区から南は伏見区まで、オール京都を活動の舞台として、謙虚にかつ厚かましく頑張ってまいりますので、お気軽に声をおかけくださいね!