吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

市民相談が結実!

2014.08.03 (Sun)
このほど小川一条下がるの側溝が補修され、地域の皆さんが喜んでおられます。

140802市民相談

これは雨水マスと周辺の側溝が陥没して危険な状況になっていたので、行政に連絡を取ったところ迅速に現地調査と原因究明が進み、このほど修復工事が完成した次第です。

先日、爽やか訪問対話大作戦で区内をダッシュした際に、市民の方から「ホンマに困っていました。工事が終わりホッとしています。ありがとうございました!」との声を寄せて頂いたのです。嬉しいですね!

これからも、地域の関心安全の為に奮闘しますので、お気軽に声をおかけくださいね。(^_^)v