吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

風邪も峠を超えました

2013.12.16 (Mon)

大変にお恥ずかしいことに、金曜日の夕方から発熱し、38度以上の高熱で寝込んでいます。土日の予定は全てキャンセル。体力を過信してスケジュールを詰め込んだのが裏目に出てしまいました。

週明けにやっと峠を超え、37度前後を行ったり来たり状態です。ここで無理をすると元も子もないと、ぐっと我慢して自宅でデスク作業。以前からの懸案だったブログ引っ越しを、業者さんからの全面協力も頂き、どうにかこうにか出来上がった次第です。

薬は苦いし喉は痛いし、本も読めへんし、ホンマ風邪は何1つ良いことありません。復帰したら倍返しできるくらいのエネルギーを蓄えていくしかないと思います。

可愛らしいマグカップですが、薬はマズイです。妻が言うには「美味しかったら体が薬を求めて治るもんも治らへんからや」とのこと。

ご心配をおかけし申し訳ありません。もう一山越えて元気いっぱい復活します!