吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

山本かなえ大勝利!

2013.07.21 (Sun)
7月21日は参議院選挙の当日。いよいよ審判が下る日です。

私も激闘を終え、夜7時すぎに烏丸五条の山本かなえ選挙事務所に入りました。



ありがたいことに、開票早々に当選確実の一報が! 感激の万歳です。



勝利への感謝と3期目の決意を力強く語る山本議員。凛々しいです。



庶民の味方・公明党の議員らしく、駆けつけた地域の方々の中に入って笑顔で握手。

猛暑の中を、血のにじむようなご支援を頂いた党員・支持者の皆様、そして創価学会の皆様に、心からの感謝を申し上げます。

報恩感謝の決意を新たに、明日からも休まずにダッシュすることをお誓いします。

ありがとうございました!