吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

区内10ヶ所で街宣!

2013.07.03 (Wed)
7月3日は参議院議員選挙公示の前日。雨模様でしたが、10ヶ所で街頭演説を敢行しました。

午前中は、千本丸太町、堀川丸太町、堀川中立売、堀川今出川、千本今出川、上七軒の6ヶ所。

午後は、業界団体の方々との意見交換会に出席し、重要な政策課題について熱く議論。勉強になりました。

その後は、河原町丸太町、今出川大宮、千本寺之内、七本松中立売の4ヶ所で頑張りました。猛暑ではなかったので、思ったよりも体調は大丈夫。良かったです。

各箇所とも、多くの皆さん方から笑顔でエールを送っていただきました。感激でいっぱいです。

夜は、乾隆学区で草の根ミーティングに参加。なごやかな対話が弾みました。支持者の皆さん方の純粋でひたむきな心に触れ、気を引き締め直すことができました。

充実した1日を終え、心地よい疲労感とともに、心洗われた感動の余韻を楽しんでいます。いよいよ21日の投票日までわずか。乾坤一擲の大闘争です。

ラストスパート、死に物狂いで戦ってまいります!

※今回も画像が無くてすいません・・・・・。