吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

公明新聞に掲載!

2013.05.03 (Fri)
5月3日の公明新聞に、憲法記念日街頭演説会をJR京都駅前で敢行した記事が掲載されました。



しかも5月3日という記念するべき日の1面にです。私も竹内京都府本部代表の後ろで写真に写っています。公明新聞ご購読の方はぜひご覧ください!

これで、4月20日付け7面に「訪問アンケート活動」が、5月1日付6面に「自転車レーン」を視察した記事が掲載されましたので、この2週間で3回も公明新聞に登場したことになります。

ちょっと「出すぎ」ですよね? もうこれで新聞に載らないようなことにならないか、逆に心配するくらいです。(冗談ですが・・・・)

ただ、地元の皆さんが大いに喜んで下さっているのが嬉しいです。これからも誠実に謙虚に奮闘して、熱いご期待に答えていかなあかんと決意しています。

頑張ります!