吉田たかおのよしだッシュブログ

京都市会議員 (公明党)・吉田孝雄が日々感じたことを綴ります。

家庭動物相談所パネル展

2012.11.08 (Thu)
11月5日から本日(8日)まで、市役所前の地下街ゼスト御池で、京都市家庭動物相談所を紹介するパネル展が開催されていました。



短い期間でしたが、私がこの数日に見かけた時には、いつも多くの方々がパネルを熱心に見ておられました。関係者の皆さんも喜んでおられるのでは?

1匹でも多くの動物たちが、良い方に譲渡されて幸せになれば良いですね。

このパネル展は定期的に巡回されているとのことで、次回は11月20日から地下鉄北大路駅キタオオジタウンで開催の予定。

見逃した方は是非お越しくださいませ。

※なぜ私がこの数日ゼスト御池付近をウロウロしているかと言いますと、14日に東京で開催される自転車フォーラムに講師として招待され、その原稿の追い込みで晩ご飯(おにぎりやパン)をゼストのスーパーで買ってるからなんです。大変ですけど頑張ります!